よたの日々 RSS

ヨタの日々

Twitter / miwarin

[mixi]

Flickr

はてなダイアリー

del.icio.us

Last.fm

 

Archive

10月
1st
permalink
permalink

足利事件で菅家利和さんが逮捕されたとき、栃木県警は「菅家の隠れ家でロリコンビデオを発見した」と発表したのですが、押収され返却された133本のアダルトビデオを清水潔記者らが検品したところ、『巨乳ベスト10』『Eカップ伝説』『オッパイの逆襲』『Gカップハリケーン』『妹はホルスタイン』など、ぜんぶ巨乳ものでロリコンものは1本もなかったというから驚きです。


当時の捜査幹部に、清水記者が「ロリコンじゃなかったじゃないか」と疑問をぶつけると、

特に根拠を示さないまま、「まっ、ロリコンだよ」と押し切った。重ねてその根拠を尋ねると、元幹部はいよいよ面倒臭そうに私の顔をじっと見てこう言い放ったのだ。

「だってさ、殺害した相手はみんな幼稚園児なんだからさ。三人とも幼女だからね。ロリコンに決まってるさ」

私は、相当の間抜け面でそれを受け止めたはずだ。根拠と結論が逆転していたのだから。

(清水潔『殺人犯はそこにいる: 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件』63p~64p)


こんな考え方のもと、冤罪を生んだことを反省せず、今でも若い捜査員に「実は菅家が真犯人だ」と指導しているという栃木県警ですから、ここで「猟奇的でロリコンに関するものを押収している」とか言われたって、ねえ。

permalink
最近TLで「主電源消すと部屋暗いね」がドイツ語にしか聞こえないってツイートを見てからやばい。
Twitter / pisiinu (via tkr)

(aki373から)

permalink
生活保護は頭脳戦です。つまり、本当に必要な人より、ずる賢い人のほうが受給しやすいという欠点があります。
Twitter / onaneet (via rpm99) (via featherogs) (via gkojax-text) (via yaruo) (via gkojax) (via bluemann) (via takeori) (via yue) (via stcomets) (via homest) (via mesotabi) (via aki373)
permalink

(元記事: ilililililililililililili (motikitiから))

permalink
permalink

(元記事: ch15 (aki373から))

permalink
33 ヒップアタック(茸)2013/09/24(火) 22:56:21.36 ID:hdXMTMFu0
仕様を決めてから納期を決めろ
仕様を少しでも変更したら納期のばせ
仕様の再考が発生したら納期のばせ


これは徹底しろ
これは客のためでもある
permalink
permalink